monstera diary

2004年06月24日

モンステラグッズ

「**が好きだ」って言っていると自然に集まってくるものです。以前会社に勤めていたとき『ふくろうおじさん』と呼ばれる人がいて街でふくろうグッズを見かけるとその人を思い出して買ってしまう人が後を絶ちませんでした。おかげでその人はコレクションのための別荘を持っているんだとか。 そういえば我が家のモンステラ第一号(ヒメモンステラ)もいただきものでした。モンステラが好きって言っているのにミニパキラしかなかったので友人が見かねてプレゼントしてくれました。それ以降はミニマ、デリシオーサ、斑入りヒメモンステラとコレクションは順調に増えていきました。 そして、なんと言ってもみんなが持ってきてくれるものといえばモンステラグッズです。街でモンステラグッズを見かけると我が家を思い出して買ってしまう人が増えてきました。 モンステラグッズコレクションでも紹介していますが海外旅行土産のモンステラ柄クッションや造葉(?)や国内旅行中に見つけたコースター、モンステラが描かれたテーブルまで!みんなありがとう!!そしてこれからもよろしく??
posted by nam at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モンステラグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/696441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック