monstera diary

2004年07月25日

天然植物活力液HB-101

以前BBSで紹介していただいたHB-101のサンプルが届きました。発売もとのフローラのサイトで会員登録をするとサンプルを請求できます。 サンプルは数mlですが、1000倍から10万倍に薄めて使うのでこれでしばらく使えます。 サンプルと一緒にチラシと冊子が同封されていたのですが、これがなんともあやしげ。 冊子の中身のほとんどをお客様の声が占めているのですが、とうぜん褒めちぎってあって... ちょっとやりすぎのような。 ともあれたぶん物はいいと思うので試してみます。 HB-101はどういうものかというと、 「植物の生長を促す天然活力液で、強力な静菌力を持ち、長い生命力を維持する樹木(杉、桧、松)と薬草として知られるオオバコを原料に、エキスを特殊な方法で抽出精製し、ブレンドしました。」 ということですが、要するに天然素材の栄養剤です。 そして、最近送られてきた第一園芸のメルマガで「話題の天然植物活力液 HB-101 発売開始」という記事がありました。「ずっと取り扱いをしたくて、やっと扱えることになりました。是非一度お試しを!」ということなのでみなさんも試してみてはいかがでしょうか。 ↓第一園芸のサイトです。 Click Here!
posted by nam at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 水遣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/696445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック